MILTON MARKETSは隠れた良業者?どのような運営会社なのか直接取材しました

MILTON MARKETS

MILTON MARKETSは、公式サイトやサービスがリニューアルされたことで、日本でも人気・知名度が徐々に高まりつつある海外FX業者です。

完全日本語対応で問い合わせにもスピーディーに対応してもらえるため、いったいどんな会社・スタッフが運営しているのか非常に気になるところ。

今回は、MILTON MARKETSカスタマーサポートのRさん(@milton_cs_r)に、運営会社の理念や今後の展望について直接お話を伺いました。

金融機関やブローカーと言えば硬いイメージがつきものですが、MILTON MARKETSはとても気さくでユーモア溢れる社風の業者でした。

海外FXWiki編集部

本日はよろしくお願いします。

Rさん

よろしくお願い致します。

MILTON MARKETSはどんな会社ですか?

海外FXWiki編集部

最初にまだMILTON MARKETSのことをよく知らない人のために、御社がどのような会社なのか教えてください。

Rさん

はい。MILTON MARKETSは、Milton Markets Limitedによって運営される海外ブローカーです。

バヌアツの金融サービス委員会(VFSC)より金融ライセンス(登録番号40370)を取得し、2015年の創業時よりアジアを中心に事業を展開してきました。

FXをはじめ、コモディティ・CFDを世界中の個人および機関投資家の皆様へ提供させていただいております。

海外FXWiki編集部

入れ替わりの激しい業界としては、長い実績をお持ちですよね。

これまでどのような経営方針で運営されてきたのでしょうか?

Rさん

「公平で透明性の高い取引環境を提供する」という理念の下、私たちが提供させていただいているサービスがより皆様の身近な存在になれるよう、全社員の総力をあげて取り組んでいます。

具体的な活動内容としては、システム内容の向上、最新技術の導入、市場調査、マーケット開拓などです。

私たちMILTON MARKETSは、常にお客様の利益の最大化を目指しております。

時代の変化と共にお客様のニーズも変化していきますが、その中でも最大限お客様に寄り添い、常に価値を提供できる会社でありたいと思っております。

会社概要
運営会社 Milton Markets Ltd.
設立 2015年12月
登録住所 バヌアツ共和国
2nd Floor, Transpacific Haus
Lini Highway Port Vila, Vanuatu
営業時間 カスタマーサポート 平日24時間

 

MILTON MARKETSのメリットはなんですか?

他社よりも優れている点や人気のサービスは?

海外FXWiki編集部

ありがとうございます。

では次に、取引条件やサービスについてお伺いします。

他社と比べた時に、MILTON MARKETSは何が強みだと思いますか?

Rさん

トレードコストの安さ、最新のテクノロジーによるNDD方式での取引環境などは、皆様より大変ご好評をいただいておりますので、当社の強みだと自負しております。

極めて高い執行率約定拒否/リクオート無さFX業界最高水準のレバレッジといった当社の取引環境は、裁量トレードはもちろんのこと、システムトレードにも有利です。

特にシステムトレーダーの皆様からは「EAとの相性が良く、思い通りのトレードを実現できる」と一目置かれており、当社のプラットフォームの利点をいち早くご理解いただけているようで、我々としても嬉しい限りです。

海外FXWiki編集部

自動売買でも約定力はとても重要ですからね。

 

サポート体制はしっかりしてる?

海外FXWiki編集部

サポート体制はしっかり整っていますか?

Rさん

はい。もちろんカスタマーサポートにも力を入れております。

サポートメンバーはニューヨークと香港に常駐しており、対応言語は英語・日本語・中国語・広東語・スペイン語です。

マーケットオープン時であれば24時間対応が可能ですし、お問い合わせ方法も多種取り揃えております。

お客様が連絡を取りやすい方法でお問い合わせいただけることも、MILTON MARKETSの強みのひとつと言えると思います。

また、定期的にチーム全体で勉強会を開き、個々のサービスレベルを向上・先回りのサポート体制を構築できるよう努めております。

実際にお問い合わせがあった内容やお客様からのご要望を、日々のミーティングを通して社内で共有しております。

またサポートメンバーだけでなく、グループ会社を含むメンバーで共有する事により、企業全体としてより一層高品質なサービスを提供できるよう日々邁進しております。

海外FXWiki編集部

海外FXブローカーで、社内の教育制度や情報共有といったお話までお伺いできたのは初めてです。

 

ユーザーの反応は?

海外FXWiki編集部

実際、利用者の方々からはどのような感想や意見が多く寄せられますか?

Rさん

ポジティブなご感想としては、「トレードコストが安い」「滑らない」「EAとの相性がいい」「サポートが丁寧」などですね。

ネガティブなご感想としては、「入金方法が少ない」「出金までに3~5営業日要するのは長い」というお声をいただきます。

その他には、MILTON MARKETS公式Twitterのツイート内容が「公式っぽくない」「親近感が湧く」などの感想もいただきました。

よろしければ皆様も覗いてみてください。

Twitterでしか公開されない特別なプロモーションなどもありますので、お見逃しないようフォローしていただけたら嬉しいです。

海外FXWiki編集部

Twitterはほぼ毎日更新されていますね。

私は利用している業者からしばらく情報発信がないと、すぐに不安になってしまうタイプなので、これは安心ですね。

常時開催中のキャンペーン

ウェルカムボーナス5千円(口座開設ボーナス)

50%+20%入金ボーナス

MILTON MARKETSでは、スマート口座限定で上記2つのキャンペーンも常時開催しています(2020年12月時点)。

詳細はこちらをご覧ください。

 

人気銘柄は?

海外FXWiki編集部

MILTON MARKETSでは、どのような取引銘柄が人気ですか?

Rさん

その時々の情勢やニーズによって異なりますが、最近ではメジャー通貨の取引が活発な傾向にあります。

取扱銘柄
通貨ペア 43銘柄
貴金属 5銘柄(現物)
エネルギー 6銘柄(現物)
1銘柄(先物)
商品 なし
株式 64銘柄
株価指数 13銘柄(現物)
債券 なし
ETF なし
仮想通貨 3銘柄

 

必要資金や入金方法を教えてください

資金はいくらくらい必要?

海外FXWiki編集部

実際いくらくらいの資金で取引されている人が多いのでしょうか?

Rさん

トレーダーの方によって差がありますので、一概にお答えできないのですが、3万円から気軽に始めていただけるスマート口座が人気です。

その後、トレードコスト削減の観点から、エリート口座・エリートプラス口座へアップグレードされる方も多くいらっしゃいます(最低入金額:エリート口座100万円〜、エリートプラス口座1,000万円~)。

取引条件や評判についての詳細はこちら

MILTON MARKETSの評価|評判・安全性について(ミルトンマーケッツ)

2015年に設立した「MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)」は、取引条件・日本語サポート・キャンペーンなどを積極的に改善しており、以前に比べて格段に使いやすく生まれ変わった海外FX業者で ...

続きを見る

 

入金方法は?

海外FXWiki編集部

入金方法はどのようなものがありますか?

Rさん

現在は、Bitwalletと銀行送金を提供しております。

海外FXWiki編集部

利用者からは「入出金方法が少ない」という不満の声もありましたが、今後、他の入金方法に対応する予定はありますか?

Rさん

はい。今後は他の入金方法にも対応する予定です。

入金方法
最低金額 所要日数 手数料
クレジットカード
デビットカード
VISA -
master -
JCB -
オンライン
ウォレット
bitwallet 以下参照 即時 無料
STICPAY -
WebMoney -
仮想通貨 BTC -
ETH -
XRP -
銀行送金 国内 -
海外 以下参照 最短3営業日 無料

※ 金融機関・決済サービス会社・取引所で発生する入出金手数料・送金手数料等は別途自己負担。

口座タイプ別 最低入金額
口座タイプ 最低入金額
スマート口座 3万円
エリート口座 100万円
エリートプラス口座 1,000万円

 

出金はスムーズにできますか?

高額出金もできる?

海外FXWiki編集部

利用者からは「出金までに3~5営業日要するのは長い」という意見もありました。

トレーダーの多くは、ちゃんと出金できるかどうかも非常に気にしています。

MILTON MARKETSでは、高額出金にも迅速にご対応可能かどうか教えてください。

Rさん

もちろん可能です。

海外FX業者を初めて利用される方にとっては、非常に気になるところですよね?

当社は出金上限額を設けておりません。

高額出金でありましても、しっかり対応させていただきます。

出金方法
最低金額 所要日数 手数料
クレジットカード
デビットカード
VISA -
master -
JCB -
オンライン
ウォレット
bitwallet 指定なし 即時 月1回目は無料
月2回目以降は3千円
STICPAY -
WebMoney -
仮想通貨 BTC -
ETH -
XRP -
銀行送金 国内 -
海外 指定なし 最大5営業日 月1回目は無料
月2回目以降は3千円

※ 金融機関・決済サービス会社・取引所で発生する入出金手数料・送金手数料等は別途自己負担。

 

出金拒否はあるの?

海外FXWiki編集部

初めて使う海外FX業者では、出金拒否されないかとても心配になります。

MILTON MARKETSでは、これまでに出金拒否となったケースはありましたか?

Rさん

出金拒否をするケースはありません。

当社では、お客様からお預かりしている資産と、当社が保有する資産を分けて保有する「分別管理」という資金管理体制をとっております。

万が一のリスクに備えた万全の対策を行い、お客様の大切な資金をお守りすることをお約束いたします。

 

MILTON MARKETSからのメッセージ

海外FXWiki編集部

最後に、MILTON MARKETSの利用を検討している皆さんへのメッセージをお願いします。

Rさん

「私たちのサービスがお客様もしくはパートナー様一人ひとりの快適な未来へつながっていく」、その強い想いを持ってこれからも日々あらゆる事業に邁進していく所存です。

今後とも格別のご支援とご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

海外FXWiki編集部

本日はどうもありがとうございました!

MILTON MARKETS公式Twitter公式ブログでは、重要なお知らせ以外にも、スタッフの方による人間味溢れる情報が日々配信されています。

また、今回お話を伺ったRさんもとても気さくな方だったので、分からないことがあれば気軽にサポートセンターに問い合わせしてみてくださいね。

MILTON MARKETSの評価|評判・安全性について(ミルトンマーケッツ)

2015年に設立した「MILTON MARKETS(ミルトンマーケッツ)」は、取引条件・日本語サポート・キャンペーンなどを積極的に改善しており、以前に比べて格段に使いやすく生まれ変わった海外FX業者で ...

続きを見る

 

ボーナスを活用して取引しないと損!

海外FX業者の中には、

  • 口座開設だけで10000円
  • 入金額の100%ボーナス

など、知らないと損をするお得なボーナスを実施しているところが沢山あります。

信頼性の高い業者のみを厳選して紹介しているので、今一番お得なキャンペーンを見つけてください。

 

2020年!安全かつ人気のおすすめFX海外業者ランキング

海外FXおすすめ業者ランキング

FX海外業者で最も重要視しなければいけないのは次の3つです。

  • 業者の安全性・信頼性
  • スプレッド・取引コストの安さ
  • ボーナス・日本語サポートの有無

しかし、海外業者は情報が少ないため、どこが人気で優良な業者なのかわからない人がとても多いです。

当サイトを見てくれた人だけに、日本だけでなく海外でも知名度がある本当に人気のおすすめ海外業者を紹介します。

 

  • この記事を書いた人

海外FX wiki編集部

海外FX歴14年。専業トレーダーとして月間最高利益2000万円。初心者が安心して海外FXを利用できるように信頼できるコンテンツを提供していきます。

-海外FXニュース

© 2021 海外FX Wiki